12.26.2011

walking under the sun #10


海の色
海の底
 海の向こう

 海の広さと深さに見合う
自分になりたい


























 ちっぽけな悩みなんか
海ががっぽり包み込んで
さらっと波に散らしてしまう













今年も何度も海のチカラに癒されたよ
どデカい海と地球に感謝!















12月の心折れそうなある日
電車に乗って江ノ島へ
人は海から来たというけど
本当に海に来ると安心します
眉間に深いシワを寄せて出かけたけど
帰りにはやっぱりワタシ笑っていました
本当にいつも感謝です

サザンと加山雄三にも感謝です^^*








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。