2.20.2012

life with photo #02


 

同じ失敗を二度した
”二度あることは三度ある” 
さきの不安を考えてさらに落ち込んだ

でも救いの言葉がある
”三度目の正直”
 そうだよ
救いの道が
必ずどこかに開けてるはずだ






























失敗は成功の母とか父とか言うけど
そういう類いの失敗ではないけどね^^;
ちぃっとばかり注意力散漫だったので反省


SLRにもTLRにもフィルムが入ったまま

数枚撮ってはまた放置ではや一ヶ月
いつまでたっても現像だせない><











older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。