3.15.2013

anti-digital




○○を思う
△△を思う

祈りより軽く
願いより強くないけど
心の中にたくさんあるもの
もしかして心そのもの構成しているもの



私思うに
最近「思う」が足りてない




































2月は順調に更新してたのに
梅から先
ぱたっと止まってしまって今に至る
理由を思い出す気力はございませんがー♩

「思う」は足りてないくせに
ネガティブな「思い癖」にとりつかれ気味だった寒い冬

最近、寒い日に混じって暖かい日があります
私、春寸前のこの感じ大好きです

夜の空気の冷たさにさえ
冬のそれとは違う春の暖かさを感じます

さ、 
「思い癖」には塩撒いてとっとと退散してもらい
優しい気持ちで何かを「思う」ことにしましょう
春の訪れとともに
 


  




※おきてがみ 修復しました(たぶん!大丈夫!)







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。