2.23.2010

here comes an angel




photo/2010.02

春の海は甘く淡い銀色。
静かに凪いだ海は 心の疲れをだんだん溶かしてしまう。

ただ海を眺めているだけなのに とろけてしまいそ うなほど優しい気持ちになっていく。

わずかな時間に 少しずつ表情を変え、一度も同じ顔の海はない。
その凪ぎもその色も、その空からの光線も輝きも。

祝福を受けた美 しい瞬間の海を見れたとき、
ここにいることに感謝することしかできない。

私なんかが見てもいいものなのか。
感謝する気持 ちのほかにはもう何も思いつかない。

海と空と太陽に感謝をこめて。


明日からもがんばれる。
この時の気持ちを忘れずにいたい。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。