2.18.2010

ENOSHIMA cats


photo/2010.02

いつの間にか野良猫が増え、ボランティアの人たちが虚勢手術をするなど
これ以上不幸な猫ちゃんたちが増えないように、募金を集めたりして活動して た。

でもね、今日見た猫ちゃんたちは何だか幸せそうなの。
ボランティアの方々のおかげかな。
みんな綺麗で可愛いの。

これ以上、不幸な猫が増えませんように!
(猫ちゃんは小鳥を補食しませんように)

幸せそうに暮らす猫が増えれば、ここはハッピー 猫アイランド♪

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。