2.10.2011

mirror surface







心が霧に覆われて 
何も見えなくなったら
真実の鏡を覗いてみて

写し出される心は
自分でも気づかなかった
あべこべの答えかも











 なんだこりゃややこしい… うんうんわかりますわかります(←人ごと?)
単純に水面の写り込みなんですが…
ええと、下の写真が本物(?)です^^;

上の写真は逆転反転しております

「あ〜@@;(ぽん!)」ってなりました?









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。