12.03.2012

atmosphere and afterimage #02




私の人生の中で
何よりドーパミン量が多かったのが
やはり小鳥だったのだ
その形、その声、その首かしげ

何を疑うの
可愛さと愛おしさにはもはや、疑う余地などないのだ
































何を言い出すんでしょうね、唐突に

でも、あーた
あーたの可愛いちゃんは本物でしょ
いちいち疑うことなんかないでしょ

人それぞれの可愛いちゃんがあったとして

それを見るたび癒されて和んで
 今をがんばろう、明日もがんばろうって気になる
それだけのこと
それだけのことなのに、何なの、この存在の大きさ

自分が誰かの可愛いちゃんであるように

願わくば
可愛いちゃんの可愛いちゃんでありますように

そんなことを今更のように確認して
はっと気づいたのは



えっ

12月ですか
今、12月なんですか





いつも立ち寄っていただいている方
常に見ていただいているありがたい方
もう慣れっことは思いますが、ワタクシ
時間認識能力が欠如しております
本当にすみません、
がんばります!














older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。