12.16.2012

Life with Photo #17





さあ
奇跡の夜が近いよ
願いごとは決まったかい

 























私の願いごと・・・
ふふふヒミツですだ
サンタさんだけに耳打ちするの
というわけでとりあえずカモーン、サンタさん^^










サンタさんへの願いは、安定した老後とか
デフレからの脱却とか、そういうのもアリなのだろうか・・・?
ぶるぶるっ><;
違うもん、そんなせちがらい願いなんかしないもん〜!
 
あと数日で今年が終わります・・・@@;
はええー><;加速装置発動したのか、島村ジョーか?
 
思えば、夏以降ずっとこんな調子でしたよ、加速装置年度でしたよ

ちょっとちょっと
いつ写真撮りに行くの??いや行ったの??

わくわく顔の新入りカメラが
いまでは爪楊枝くわえて舌打ちですよ←もはややさぐれカメラよ

はいはい、お散歩行きましょうね〜・・・(ら、来年かもね〜)

いや、ほんと撮影散歩に行きたいです〜








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。