5.09.2010

toy*photo


photo/2010.05

チープなボディが可愛くて
うっかり買ってしまったおもちゃのカメラ

バッグにぽーんと投げ込んで持ち歩ける軽さ
落としても  カランと音たてて転がるだけのおもちゃ加減^^

フィルム巻きすぎて切っちゃったり
途中でうっかり開けちゃったり
失敗ばかりだけど 

ここはどこで撮ったんだろう  
なんでこれを撮ったんだろう


自分で見たものなのに遠くに感じられる不思議絵ばかり

夢から覚めてまた忘れていく ような感覚に似てる
そのくらい 何気なく過ぎていってしまう毎日

このくらいの気軽さのほうが
忘れてしまいそうな日々を記録しておけるのかも知れないな
忘れっぽい私にはちょうどいい




older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。