5.19.2010

blanc


photo/2010.05

赤い薔薇もピンクの薔薇も、薔薇は美しい
だけど、ちょっと苦手

赤い薔薇もピンクの薔薇も 心をゆるさない感じがする

白い薔薇は特別

なぜか心をゆるしてくれている気がする

白は一番好きな 色



実は今日別の場所でピンクの薔薇を撮ったら、とっても拒まれた感が。。
急に風が吹いたり 激しく白飛びしたり、強引に撮影したら突然バッテリーが 切れた。
持ってたトイカメラのフィルムまでも巻き取り不良で現像不可。ひょえー。。!

サブタイトルは『薔薇の呪い』

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。