11.09.2011

bird song #01


天から聞こえる鳥の歌声
安心して、大丈夫だから、と言ってるようで





























泣くことないよ、と言ってるようで


見上げてみると涙もとまる

















なんやかやとバタバタ過ごしているうちに
元気の日も終わっていました@@;
なにぃ〜><;
でもってここ、トラバもコメ欄もないんですけど^^;

ですので完全出遅れのオヨビでない?の形で「元気の源」
鳥さんで元気でるのでーす、鳥チャージして元気でーす

^^*



どんまい♩










older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。