11.12.2011

I just wanna be a woman


Give me a reason to love you
Give me a reason to be ee, a woman
I just wanna be a woman

(Glory Box/Portis head)



























タイトルは大好きなブリストルのアーティストの歌詞より








 日が沈む直前、このCDを聞きながらうたた寝しました(、、)zzz
本を読みながらだったんですが、2ページほどで夢の中
ぐっすり眠るという表現がぴったりなほど質のいい眠りでした
長い長い夢を見ていました
こんなに安心して眠ったのは久しぶり^^
ちょっとだけ幸せな秋の夜












older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。