11.02.2011

walking under the sun #05


 マロンなんて可愛い名をしてるけど
装甲はイガイガで固い皮で渋い薄皮
でもその中身は小さくて可愛い甘い実

甲冑の中身は本物の優しさ
まるでジャンヌ・ダルクみたいだね






















滅多に外でスイーツを食べない私ですが
秋だけは、秋だけは食べたくなるんだな
栗、さつまいも、かぼちゃ・・・

熱いコーヒーと一緒に注文してひとりこっそり収穫祭^^*










といってもこの写真は今年の秋ではないです
マフラーが必要で、でもコートは暑いくらいの微妙な寒さの秋の日に
今年も熱いコーヒーで収穫祭しなくちゃ^^*









older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。