9.11.2012

Afterglow





短かい影に
さよならして
また繰り返していくのさ
終わりと、それから始まりを

































九月です。
うすうすは気づいておりました、もちろん。
出遅れてます、かなーり出遅れております@@;

常に月日の経つ速さに驚いていますが
今月は更に速い><
走馬灯より早馬より飛脚より佐川急便より速い気がします
佐川?速いっけ?
 
ああ!
夏休みに撮ったフィルムも未だに現像だせぬまま・・・
どっかカメラ持ってでかけたーい!
とんずらしたーい!

もうしばらくこんな調子が続きそうです><;
すみません。。
とりあえず更新だけでも(涙)








older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。