9.20.2012

fate




ほら
また流れ星を拾った 

もう
偶然なんかじゃない

どこかで繋がるはずさ

運命の星の尻尾が輪になって






















 メリーゴーランドとかサーカスって夢があるね

 不思議がぎっしり詰まっているお菓子箱みたい










苦い涙をを食べちゃったのね
そしたら
不思議のお菓子をひとくちつまんで口直し

涙も苦さも忘れなよ
口いっぱいに胸いっぱいに夢が広がるから

子供には帰る場所がある
だったら子供に帰ってみるのもいい

そんな夢をみるのもいい













・・・って私
現実逃避気味ですか@@;


相変わらずな状況です
もう、ご覧いただいているだけで光栄です










older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。