11.16.2012

atmosphere and afterimage #01




忘れたことはない
その残像も気配も

心に染みたまま
満たされたまま






















デジタル一眼

あんなに楽しくて毎日毎日持ち歩いてたデゴちゃん
最近出番がめっきり減ったね
もっと楽しく使わなくちゃね♩

今度の晴れた日に久しぶりにデゴちゃん連れて
散歩しに行こうかねえ・・・

って

私、曇り女じゃん

 *

曇り女と言えば
好ましくない用事でない時に限って晴れます

役所に行くとか
銀行まわりするとか
実家に手伝いに行くとか

本日も実家へ、そして外は晴れ
 
・・・低空飛行です
・・・アンニュイです












older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。