11.02.2012

Tomorrow is




Tomorrow is another day・・・


























そう、明日は来るの、来ちゃうの、必ず

生きてさえいれば

健康だろうが健康でなかろうが
元気だろうが元気でなかろうが









このところの自分の無理さ加減に
繰り返す毎日の中に
忙しさと慌ただしさの合間合間に

ふと気づくことだらけ

時間は確実に流れている
子供と思ってたあの子は大人になってる
時代がまた成長してる

もし明日の自分が激変してても怖くない
明日を信じてみよう
私は生きて行くのだから






好きな場所で
好きなカメラと好きなフィルムで
好きな靴(とカメラ)を撮る^^の図♡

 やっぱりフレクサちゃんLove♡ 
(あ・モデルはペンタコンす、何かいつもややこしい)



























older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。