11.12.2012

Life with Photo #15




新しい人生を歩み始めるって
何かの折によく言うけれど
時間の問題じゃないんだね
自覚の問題だったんだね

こんなに大人になるまで
本当の意味がわからなかった


































私は曇り女です

そう
晴れ女でもなく、雨女でもなく「曇り女」

楽しみにしていた日には
たいてい曇ります

そう
晴れ間もなく、かといって雨が降るでもなく

常に微妙な判断で、結果として決行

晴れなくて残念だね、と
降らなくてラッキーだったね、が

微妙に巧妙に交差して
慣れた低空飛行の自分にちょっと曇天顔

ああ
なんだかアンニュイ〜・・・

だけど
このアンニュイ〜・・・がたまらなく好きだ

曇り女心と秋の曇り空ね

 







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。