10.25.2010

airy*




photo/2010.10

風になびくように
ふわふわと軽く

空をあおぐように
しっかりと見つめて

弾むように 
転がるように
笑顔でいたい

いつまでも
素朴な心のままで




せめて気持ちだけは エアリーにいきたいです。
実際は両手に書類もって足でドアを蹴り開ける荒んだ毎日だったとしても><;


今日は古本屋さんで「さかざきちはる」さん(Suicaのペンギンのデザイン)のペンギンの絵本を
みつけて即購入^^* 
ああ…可愛い〜ペンギン萌え〜、夢にでてきてくれそうです♪
ペンギンに会いにいきたいな、どこだろ?南極かな? けっこう遠いじゃないっすか><;
トドとかいたらコワいな、でも一角やオーロラが見れるかも知れない、カイロ大量に用意して
ソリも買った方がいいのだろうか?夢想は続くよ、いつまでも。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。