10.07.2010

silence

photo/2010.06

風の音も
車のクラクションも
喧噪も
何も聞こえなかった
ただ静寂が見えただけだった



出先で思いのほか疲れて、少しでも早く家に帰りたい一心でだらだら歩いている時、
ふと無音になる瞬間がありませんか。

車も人も さっきと同じように動いているのに、さっきと何か違って
ほんの一瞬だけ、自分が今どこにいるのかわからなくなるような瞬間。
すぐに我に帰 るんだけど「なんだったんだ?いまのは…@@」と首をかしげ、気づくと
さっきまでの疲れが何故か少しだけとれてて、すたすた歩けるようになったり します。

なんなんでしょうね。
神様のお助けか、アドレナリンの異常分泌かわかりませんが、不思議です^^;
 
 
 
 
 
 

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。