10.04.2010

Goldfish Fishing

photo/2010.08

また来たね

もう釣られないよ

そんな遊びは飽きちゃった





何とかは忘れた頃にやって来るといいますが、
忘れるのが早いのですぐその頃がやって来てしまいます^^;

しかたないのでとりあえずそこらへんにいる人にいろんなこと聞きます。

昨日食べて美味しかったコンビニのアレ、なんだったっけ?とか(←知るわけない)
昨年読んだ小説のタイトルと作者なんだったっけ?とか(←ヒントもない)

かなり無茶なこと聞いてもけっこう”当たり”が出たりしてびっくりします@@*
素晴らしいわ、他人の脳みそって@@*

という流れから(←流れてない)
金魚目線で「いまさら金魚釣り?、も う秋だよ?」
私にとっては「忘れたころに金魚」なのです^^







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。