11.10.2010

butterfly







photo/2010.11

銀のリボンをゆらして
ダンスフロアに舞う君を
僕はいつも捕まえられない

もうすぐ指がふれるのに
わずかな距離は縮まらない

君も気づいているみたいだね
そのガラスの靴の魔法が
僕らの時間を止めてしまったことを









蝶を見つけたので追いかけて
かなり低姿勢で覗き込んで写真を撮っていたら
見知らぬ子どもにさらに低姿勢で覗き込まれました
あのー私のなにが面白いんですか
ちょっと気まずいんですけど…

蝶の気持ちがわかりました><














older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。