11.05.2010

great tit

photo/2010.11

tit,tit,titは小さいけどgreat
大きな冠も派手な尾羽もないけれど
真っ白シャツにネクタイしめて
清楚な姿は紳士のよう
グレーのジャケットも決まってる
仕上げの小枝のステッキで
紳士淑女の歌の会






シジュウカラの英名です greatな小鳥です^^
名前を知らなかった子どものころは「ネクタイくん」と呼んでました
そもそも鳥の写真が撮りたくて始めたカメラですが
ふだん望遠は持ち歩かないのでなかなか撮れない><
やっと1枚追加できました







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。