11.22.2010

mindscape #01

 
優しさも厳しさも
学校じゃ教えてくれないことも
みんなで手探りで探した
 
いつかそれぞれの道を歩くことも
なんとなく知っていた


 

 
信じるものと大好きなものが
どんどんどんどん増えてって
1日1時間1分1秒進化して

毎日が宝物だった




photo/2010.11

あの頃があったからこそ
今の私がいる

心の保存瓶に閉じこめて
時々とりだす眩しい記憶










昔、こんな海を見たことがありました
友だちみんなで海に遊びにいってガールズトーク三昧したこと
いつも誰かが誰かを好きだからそこら中にハートが満ちてたこと 
どのシーンもきらきらの思い出です

海岸にいた子供たちに昔の思い出が重なりました
瓶は偶然そこにありました




older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。