10.18.2011

time goes by


早く忘れてしまいたいことは
時が経つのを待てばいい

忘れたくない幸せな思い出なら
その不思議な箱が記憶してくれるよ






























先日友人3人で思い出話に花が咲いていたら
自分の話題になって「あり?そんなことあったっけ??」
的な曖昧な記憶ばかりが@@
代わって友人の昔の話をすると友人の方が「へえ〜?そうだっけ?」
こういう時って自分より他人の方がよく覚えていたりするんですね^^;

友人という媒体を通して蓄積されていく自分の記憶
思い出話がひとつ増えたようでお得な気分♩(←そもそも忘れるなって話し)




older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。