10.10.2011

walking under the sun #03


 どこまでも歩くよ
 それが見つかるまで
 それが何だか解る時まで
自分自身の足跡を振返って
 よく頑張ったなと褒めてあげられる日まで

























 歩き疲れて泣きそうになったら
じゅうぶん休んでいけばいいよ
 深呼吸してスニーカー履きかえてさ

そしてまた歩くよ
どこまでもどこまでも





 













しかし私は道草食いっぱなしです
道草だけでおなかいっぱい
もう歩けないよー

^^;






older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。