10.15.2011

walking under the sun #04


記憶の中の街はすっかり変わっていて
 あの頃の私ですら
ここにはもういない
























 







 無理に過去を探すのはやめにしよう
 懐かしい街で新しい思い出を作ればいい
道はまだまだ長いんだからさ




















以前、代官山の会社に勤めていたので懐かしくなり
代官山をぶらり途中下車の旅(笑)

この辺に会社が…あ、ない!
 あの辺にあの店が…あ、ない!
あれもこれもなーい!
で、これなあに?

 あまりの変化ぶりに記憶を探る旅というよりも
ただのご新規迷子様の誕生@@;うー

今度は初めての街のつもりで出かけたら
 新しい感動があるかも知れないな^^










older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。