3.26.2010

when the saints go marchin' in


聖者が町にやってきた
福の神がやってきた




遠い海の向こうの山の向こう、はるか南米アンデスから
地図を読み読みやってきた
幸と福を背中にいっぱいしょって福の神がやってきた





空を煽いで春の空気をたしかめる福の神
おっと道に迷っちゃったかな



photo/2010.03

ようこそ日本へ。
この国はもう春なんですよ^^

この先まっーすぐ、そこには私の家がありますから。
目的地が違う?まあとりあえず寄ってくださいな^^お茶でも一服。
まあまあまあまあ。



雑貨屋さんで可愛くてついつい買って来ちゃって、
せっかくだから(←?)そのまま野原に行って撮影して遊んでました。
お花が咲いて蝶々が 飛んで、うららか〜に私はお人形撮影です。

今日も申し分ないくらい怪しい大人です、はい。






older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。