3.15.2010

Primavera



優しい色が世界中をとりまく季節


"花はこれから夏に向かってだんだん濃くなるんだよ。
花は大事に育てなさい
そして毎日愛でなさい
そうすれば花はきみに優しさを教えてくれるよ。"







パパはそう言って、また庭いじりをはじめた

”ぼくは木登りができるようになったから見て欲しかったのに。
花なんか好きじゃない よ、女の子じゃないし”






そんな風にすねてるような男の子が、どこかのお庭にいました

”いつまでもすねてないで、お腹がすいたでしょ?
お家にはいって  おやつを食べなさい。
パパの気持ちは、あなたが大人になったらわかるわよ。”


優しさが愛おしい季節。





「春の日」
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。