3.05.2010

mad hatter's nice work

 
photo/2010.03


あいつは腕のいい帽子屋さ
だけどちょいとイカレてる

ハートの女王の心臓を
ボタンにして飾ってさ
でっかい帽子を作ってさ
それを気球にして旅に出たきりさ

心配だったらいらないよ
明日はお茶会だから降りて来る
意味のないことが好きなだけさ




アリスインワンダーランドの公開が楽しみで楽しみで
あの頃の私は三月ウサギのように浮かれてました

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。