3.30.2010

glutton gulls

 photo/2010.03
 今日は私のラッキーデー♪

先月からかもめを撮ってみたいなあ…と漠然と思っていたところ
かもめが出現!?
しかも近いし ^^

なんかこっち見てるし、どんどん増えるし、めちゃめちゃ目が合うし!
念願のかもめ 撮り放題だしー!
 
実はお散歩中、そばの外国人親子がガンガンパン屑を投げるもんだから
かもめ集まる集まる!

ちゃっかりそばに行って、撮り放題し ちゃいました♪
お礼は私の笑顔でご勘弁、ああ幸せ。

あ あもう、パンにみんなでムキになっちゃって可愛いー``





写真の整理をしていたら見つけました^^

カモメ事故!

車線をあやまって逆走してきた一羽のカモメが
安全に走行中 のカモメに正面衝突!?
気流に乗って走行中のカモメ編隊に一時的な乱れが生じた。

ぐさっ!
ぎゃあ〜〜!

幸い怪我鳥はおらず、衝突されたカモメも軽いショックを受けただけで
墜落はまぬがれた。
衝突したカモメはそのまま逃走、現在も行方をくらましている。



あ〜この顔…痛かっただろうなあ…くすくすくす(←悪魔)







older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。