6.29.2010

bubble Illumination



photo/2010.06

何を基準に 「しあわせ」と呼び
何を基準に「ふこう」と呼ぶのか
よくわからないけど

どちらも泡のように消えてしまう儚い きもち

誰かや何かを基準にするなら
もう考えないほうがいい

「しあわせ」の基準は自分で決めるもの



バブル(泡)とタイトルをつけましたが、じつはこれはブレスレット^^;。
泡じゃないんですぅー><

仕事も折り返し (?まだか?)で、だいぶ心に余裕も出てきて カメラカメラな昨日今日。
お天気よくないので 撮影におでかけは難しいけど、 だりーだりーと言い ながら おうちにいるのも
実は悪くないですね^^

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。