6.22.2010

childhood dreams


photo/2010.06


昼寝から目覚めて よく覚えていないけど
なにか子供のころの夢をみていたような気がする

子供のころ どんな夢を描いていたっけ、、寝ぼけながらぼんやり考えた

子供のころの夢…?
思い返すと あれもこれもと数えきれな いほどいっぱい
誰でもそうだと思うけど 子供の夢は毎日増える未知数の夢

実はいまもさほど変わりがないことに気づいた

ただ子供の頃はいつか それらの夢をぜんぶ具現化したいと思っていた
 
いま いくつの夢を具現化できたんだろう

いくつかはきっと具現化したのだろう でも
まだ具現化できてない夢もたくさん残ってる 

そ して 夢のままでいいと気づいていることも
どれも心の中の宝物

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。