6.02.2010

peace cafe

 生きている以上お腹は空く。
お腹が空くのは生きている証し、どんなに疲れていても、だ!



 先 週 ちょっと疲労気味で家でゆっくり寝ていようと思った日、
なんと近隣の幼稚園では 運動会の予行練習。
かわいいチビッコたちは 差し 引いてもけっこうな大音量。

おちおち寝てもいられないので  あわてて散歩に出かけた。
いつかいってみたいと思っていた川沿いのカ フェ。





 夏期限定で毎年オープンしているというカフェ PEACE
初めて訪れた、とても素敵なお店^^

のんびりしたオープンカフェで、お庭の ようでかなり好みのお店^^
料理も美味しいし、店員さんの笑顔もいい♪
すでに常連客もいるみたいで、12時過ぎのランチタイムは平日なの にすぐ満席。





 鳥の声、川の反射、青い空、美味しい食べ物。
爽やかな風に吹かれてぼーっとしているうち なんだかだんだん元気になりました^^


お かげさまで今はとっても元気です。
元気すぎて、一日中お腹がグーグーなってます^^

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。