6.23.2010

*orb* after the rain

photo/2010.06


今日は実家のお手伝い。
母と一緒に買物して、晩ご飯を作って、家族でひさしぶりにわいわい夕食。
早い夏バテでスタミナ不足だったから 今 日はたっぷり食べました^^

実家はじつは徒歩でも30分かからない程度の距離。
なのにここは森が近いせいか 静かでのどか。

と にかく鳥が多くて、さえずり声がのどか〜に響いて癒される。
今日も新人の小鳥が新曲を披露してくれました。即、採用!(何が?)


夕 方、フライパンと格闘しているときにメール音が。
ちょっと間をおいて メールをみたら 友達から
「泣けるほど綺麗な空だよ、写真撮ってみ て!」と。。!

あわててサンダルで飛び出したけど、実はカメラはバッテリー切れ。
持ってたのは今日デビューのあやし〜いトイカメ ひとつ。でも挑んだ! コワ〜!
ちゃんと写ってますように!^^;


空は本当に泣けそうなほど 美しいグラデー ションの夕焼けでした。。
素敵な空を見せてくれた、大事な友達に感謝です。


それから癒しの時間をくれた両親と 新人の小 鳥に感謝♪

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。