6.04.2010

ciel et fleurs



photo/2010.05


空は気持ちを和ませる
花も気持ちを和ませる

ここに小鳥のさえずりが聞こえてきたら言うコトなし

ミツバチが飛び 蝶が飛び
そよ風がささやき ポエムチックに頬をなで

ここに小鳥のさえずりが(以下省略)



和みきっているあいだに 出口がわからなくなった芝公園。
頬につたうのは もはやそよ風ではなく 冷や汗。

さっきまで左にあった 東京タワーが今度は右に? 
しかも大きくなったり小さくなったり?  なじぇ?
ここはどこ。  

でもきっとどうにかなる さ。 どこかに道はつながってるんだもん。

ああ あれがエッフェル塔だったらいいのになー。 やけくそ の現実逃避。
パリの?芝公園にて。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。