5.06.2012

in between days





春の名残りが惜しいよ
ねえ神様?
1日だけ時間を止めてよ





































ええ
実はまだ在ったんです、桜
花見はしてないのに
写真だけは撮りまくってたらしいのです
現像した写真が教えてくれました
今頃になって














ええ
GWも仕事してました
じゃ私のGWはいつ?


それも写真が教えてくれました
GW前に鎌倉行ったり沼津行ったり
カメラ持ってふらふら出歩いてたらしいのです


ああ・・・あれが私のGWだったのね
神様、時間を巻き戻してください
私にもう一度GWをください〜 ><;


あまりに毎日世間がお休みモードなので
今日が何曜日なのかもうわかっておりません><
今週はなんだかやけに日曜日が多いような?


そんな感じで毎日をやみくもに暮らしています






















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。