5.01.2012

Life with Photo #7




お気に入りの時間なら
一秒でも長く



































思いがけなく見た花火
思いがけなく見た夕陽
思いがけなく見た虹

思いがけなく見た珍しい鳥
思いがけなく聞こえてきたあの音楽
思いがけなく触れた優しさ

ときどき数えてみるんだ
あるじゃん、けっこう!?ってびっくりするよ♩




その瞬間にカメラがいつでも出動できるといいのになあ
どこでもカメラが欲しいな
スカウター型で瞬き2回でシャッター切る、3回で多重
目を開いてマクロ、目を細めてズーム 、よっしゃ
出してよ、ドラえも〜ん! 

まずドラえもんが欲しいです
あんなに夢のようなネコ型ロボットは他にいない
ドラえもんが無理なら四次元ポケットが欲しい
なんとか自分が生きているうちに実現できないものだろうか
(キリがなさそうなのでこのへんで)



















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。