5.14.2012

natural





消えてしまう○○
溶けてしまう○○

その気持ちはまるで
しゃぼん玉みたいに儚い











































○○のあとには
お好きな言葉を











「雪」でも「色」でも「愛」でも「恋」でも「心」でも
「想い」でも なんなら「俺の焼き肉」でも









勝手にニュートラルに入ってしまった
今停止している場合じゃないのよ
わかっているのにもう一人の自分が囁くのよ
「とりあえず眠っちゃえよ」と
まさに私はかなり遅れて来た(十年ばかり)五月病

ああ 何故か
切ない気持ちでいっぱいの5月


遠い目をして新緑を見つめる
もう眩しくて目を開けていられない
書類に目を通す
一文字も頭に入ってこない
熱い濃いめのコーヒーを飲みたいけど
キッチンまで辿り着けない
いったい自分の中で何が起こってるんだろう


今日も全力で眠い一日でした


















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。