5.18.2012

Life with Photo #08





心というのは浮いては沈む
海上を凪いでいられるのは幸せな時間
永遠の凪はない
永遠の凪はつまらない
































































さて
そろそろカメラ持ってお出かけしたい欲がうずうず
それなのに休みのたびに悪天候続き><;


それなら部屋の掃除をしなければ・・・掃除
掃除〜?!@@;


もはやこの散らかしようは口で言うのも恐ろしい○○屋敷
物の海に溺れたみたい、何しろ収納が下手すぎる
いつか室内で遭難するんじゃないかしら


それなのに今日
ヴィンテージの大きいトランクを買ってしまった
たぶん70年くらい前の代物
このトランクは世界中を旅行してきたみたいで
古いあちこちの国のステッカーが貼ってあった


収納に良し、インテリアに良しと即決したが
家に持ち込んだら思いのほか大きすぎて
さらに海が荒れたと。


ええ後悔などはしてないの
トランクが悪いんじゃないの
部屋が狭いのよ、きっと(怒)


という訳で
私の部屋には当面凪ぎなど来ない
次の休みがうっかり晴れたら
こんな大時化の部屋など飛び出して
カメラ持って散歩に出かけてしまうだろう
思い切ってトランクに色々詰め込んで
どこかに旅に出てしまいたい
家出したい(いい歳して)


出かけている間にドラえもんが片付けてくれないかな
ああ、また現実逃避が始まってしまったようです
私の逃避は常にドラえもんに依存しています


そうです
私は
のび太女子なんです


><;





















友人とその膝に乗るフレクサちゃん
いつも悪いね
君と君のフレクサちゃん
またモデルになってもらっちゃった























older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。