4.29.2012

Life with Photo #6





結局前向きにしか進めないよ

目は前についてるし
後ろ向きに歩くほうが
むしろ難しいんだよ













































最近雨の日がわりと好きだ
休日に雨が降ってたなら
今日は何もしない日〜と銘打って
よほどの用でもないかぎり外に出ない
ここぞとばかりに家の中で遊ぶ

部分的に徹底的に掃除してみたり
飽きたら音楽聞いたり映画みたり
買って溜めてた本を見たり
ネット見たりアプリで遊んだり
丁寧にお茶をいれてみたり
午前と午後とでお昼寝したり
お風呂に早く入ったり
食事はピザをとっちゃったり

そんなとある雨の日の思い出
家の中の1枚
でも梅雨になったらどうしよう
ただのぐーたらになってしまう〜

ゴールデンウィークに入りましたね
私は普通にお仕事行って来ます
おとといまで今週が連休だって気づいてなかったし@@;

よい連休をお過ごしください^^



























older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。