4.04.2012

springtime



やっと来たね
待ってたんだよ
まあとにかくお茶でも一杯

































 


いつの間にか4月です
今年はいつになったら春一番が吹くのかなーと
のんきに考えてたらもう4月
エイプリルフールは嘘のネタを一日中考えて
結局正直者で終了
そして昨日の嵐@@;
やわらかな春の目覚めというよりも
冷水かけられ叩き起こされたように
とりあえず春はやって来ました
桜はどうなっちゃったんだろう


おきてがまーの皆様へ
こちらのおきてがみの調子が悪く
足跡は残せてもことづてが出来ません
あしあとばかりですみません
 











older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。