4.12.2012

springtime #03



忘れ物はないね
ポケットの中に勇気をしまって
さあ
その一歩を踏み出してごらん



















































って気持ちになれる季節
 下向きだった顔が上向きに
後ろ向きだった気持ちが前向きに
周りを見回せばいつのまにか
シジュウカラがちーよちーよ鳴いてるわ
女子は彩られて可愛くなってるわ
フレッシャーズはフレッシュだわ
うちの親(老夫妻)までスタスタ歩き出すわ
私だって私だって、なにか、なにかしなきゃだわー

そんな気持ちでいっぱいです、気持ちだけかもしんない@@
あ、桜満開の季節ですが何故か梅満開の写真です

とりあえず春に乾杯〜♩

















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。