4.16.2012

without you




桜の花びらが舞う季節は
忘れたはずの気持ちを思い出す
時計の針を戻せるならあの時の私に言いたい
もっと勇気を出しなよって

































ちょっと切なくてちょっと幸せな夢を見た
起きてからしばらくは夢気分でぼんやり
ようやく我にかえってまた思い出してふっと微笑む

そんな目覚めの日は
もう何もする気にならない
当然仕事にならない
もはやお話にならない(人として)

今日もポンコツな一日でした














older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。