4.21.2012

sakura epilogue 2012




別れがたい
忘れがたい

心残りもあるけれど
また来年咲くために
ほんのしばらくお別れだよ

































































あ、いや
プロローグもないのに
いきなりエピローグですみません

桜写真は自分の中で完結したはずだったんだけど
この間現像したフィルムの中にも桜が@@;
もったいない、もったいない***

良い週末を♡














older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。