6.07.2012

bird song #07




何もない空を
何もない海を
何もない平原を
その翼で
ただその翼だけで




































もしもすることが何もない日があったら
一日中、鳥を見ていたい






ところで私
燃え尽きてました
大掃除のしすぎで

長い五月病を吹き飛ばそうと頑張ったら
魂ごと持ってかれました
おかげで部屋は浄化できたけどね
掃除のしすぎで燃え尽きるって、あーた…

がらんとするほど綺麗になった部屋の中で
抜けがらのようにソファに座ってじっと床に目を落とす
おいおい大丈夫か自分?今度は何病だ?

いや、大丈夫なんですよ
時折、極端になにかに情熱を傾けるタチでして
たまにこういう事があるのです
自分の中ではメリハリついて
ま、いいんじゃないかと思ってますが
他人から見たらただの面倒くさい人なだけでしょう

何ぃ、面倒くさいのか私ゃー@@;
 
とりあえず魂よ、早く戻って来てくださいな
自分という鳥かごの中に閉じ込めねば
放っといたら余計面倒くさいことになりそうで(やや反省)







 






 













older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。