6.02.2012

pause




リセットなんかしないよ
やり直したってきっと
同じところでつまづくのさ

だったら一息いれて作戦変更
今度こそ攻略する方法を考えようよ





























そう同じこといつまでも考える
頭のなかでぐるぐるぐるぐる
そんな時は
結論なんかとっくに出てて
その結論の周りをぐるぐるしてるだけ
結論の中に飛び込む方法を
模索しているだけ





ところで
大時化の大掃除ようやく完了しました
まるまる7日間、来る日も来る日も掃除だけ
(何度も沈没しかけたけれど)

おかげでスッキリしました
この部屋こんなに歩くとこあったっけ?
ってくらいスッキリ(←今までがけもの道すぎたため)
床をすいすい平泳ぎしたいくらい

キッチンもスッキリ
もう何にもなくてピカピカキラキラ
お皿もフライパンも鍋もなーい
片付けすぎて何にもなーい
どうすんだよー

アントワネットは言ったわ
「パンがなければお菓子を食べたらいいじゃない」

いや
そういう問題じゃなくて
何をどう食べたらいいのだろうという問題ね?

 (ToT)




























older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。