8.17.2010

blue marin & blue sky



 photo/2010.07


お盆休みを超えると ようやく夏も終盤のような気がします。
みなさま夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は結局、夏バテ が災いしてそのままアレルギー再発し 幸い軽症ですんだので
実家で安静&療養と銘打って、食っちゃ寝をくりかえすだけの日々でした。
(最後は母もしばらく来なくていいと言いたげな迷惑そうな表情でした)
 たしか夏休み前、なかなか写真を撮りに行くチャンスがなくて
夏休みになったらいっぱい撮るんだ〜撮ればいいんだ〜などと楽観的に考えていましたが
ご 褒美を先延ばしにすると、持ったまま転ぶこともあるっていう教訓を学びました><;

絶えず転び続ける私は、いまさら転んだところで痛くも かゆくもなく どうせ転ぶなら楽しく転んでやれ
次回はいかに華麗に転ぶか、むしろ美しき転びの舞をどう舞うか、さらなる向上を目指しているのです

え え、何言っているのか自分でもよくわかりませんが^^; 前向きに
夏休みの予定はおおいに狂ってしまいましたが
久しぶりに実家でのんびり過ごす休日は 楽しかったです^^*

なにも生産性はないよ うでも 体も心もずいぶん休まりました
たまにはこんな風になにもせず過ごすのもいいな、と心から思いました

ときおり晴れた青い空 を見上げて、やっぱりカメラ持ってくればよかったかな、と
思うには思いましたが^^;
それはまた今度。チャンスがめぐって来たら、でね。

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。