8.05.2010

china town YOKOHAMA



photo/2010.08



春から夏ころの中華街が好きで ふらふら歩いてみたくなります。
アジアン雑貨やエスニック調味料なんかが欲しくなったりして。
関帝廟で両 手を合わせてみたくなったりして。

ランチタイムを狙って 今度はどのお店にしようかな〜と探検。
アタリとハズレがあるにはありますが お値段が安いので当たると とてもラッキー♪
こ の日のランチは… ええとね、お腹いっぱいにはなりました〜^^;

「氷」の文字が目立って すっかり真夏のメイン通り。
しかしPOPの派手なこと@@ 色と気温がぴったりリンクしすぎて暑さにギブ!
ギブ だけど これが中華街特有の色づかい これに惹かれちゃうのです^^*

涼しくなったら またお散歩しに行ってみようと思います…
が、 いつ涼しくなるのさっ><;




older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。