8.29.2010

A Midsummer Night's Dream

 昼間に友達と会い、ランチ食べ食べ ねえ今日どこ行く〜?? と当日相談。

暑いし、日陰に逃げられる場所がいいな…ってか、そもそもここ でランチしてること自体
出足遅れてるよね、遠出する気なしなしだよね、わっはっはー。

おしゃべりしたり、お買い物したりしてる間 にどっぷり日も暮れ
いつの間にかすっかり夜に。
やっと写真を撮る気になったのは夕食も食べ終わった頃でした^^; あはははぁ。
結 局のんきな私たちの行く先は、いつものとこ。





 カーニバルの夜。








 銀河の夜。








 お伽の国の夜。









 スリラーの夜。





photo/2010.08
何度も訪れたけど、この日はまるで真夏の夜の夢。

お友達がEOS X4を購入して、この日お外撮影デビューをして
一緒にあっち こっち撮影散歩してたのでした。
Nikonユーザーの私はとなりで撮影している友達のカメラのシャッター音が新鮮で
なんだかかっこよく て、いいなあ〜うらやましいなあ〜とちらちら気になってました。

さてと次はどこ行こうかね〜なんて笑って駅でお別れ。
そうね、ど こ行ったもんかね^^
またランチしながら、のんきに計画しましょうか。

帰宅して眠る間際、なんだか嬉しくて思い出してはひとりで ほくそ笑んでいるのに気づきました。
療養の夏休みだっただけに、夏休み拡大版みたいでちょっと得した気分です。

これで私の夏休み も本当におしまい。
さーて、じゃあ年末までまたバリバリ働くかあ!

older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。